はじめまして♪

image-11 初舞台!笑 image-11   様々な場所で、色々な役を踊り、思い返しても濃いバレエ人生でした。 新たな事を始めるのは自分にとって大きな決断でした。今は覚える事が沢山であっという間に過ぎ行く日々ですが、毎日楽しく仕事させて頂いております。   この間のお休みには、ずっと行ってみたかったチームラボに行って来ました。 image-11 楽しかったです〜!! image-11   日曜日で豊洲市場がお休み… 海鮮求めて、築地市場で食べてきました! image-11 海鮮大好き!!美味しかったです♡   これからも日々努力して参ります! 今後とも宜しくお願い致します。]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP