❤︎平成最後の・・・summer→autumn❤︎

image-19 パスタに、デザートに、浮き輪まん!どれも美味しかったです★ どの季節に行っても、やっぱり夢の国で本当に楽しいですね♡ 実は秋にも、、ディズニーへ行ってきました!!笑 image-13 Halloweenです♡ もちろん、沢山食べました★★ image-14 日本のディズニーも最高ですが、海外のディズニーも最高です! 今度は海外版をUPしたいと思います♪♪   そして秋になり、10月にはバスケットボールのBリーグを初めて観戦しに行きました!! 私、実はバスケットもやっていたことがあり大好きなスポートの1つなのです( ´ ▽ ` )ノ image-17 今回は開幕戦に行けたのですが、 なんと!きゃりーぱみゅぱみゅさんが生パフォーマンスで来ていたり、 ライトもガンガンで音楽もガンガンで、綺麗でテンションも上がりました!! 船橋にチームがあるので、これから沢山観に行って、フットサルとは違う会場の雰囲気を味わいたいと思います!! ※写真はまだ何も始まっていない時のものです(笑)   そして最近は、、 image-16 マザー牧場へ行ってきました! この写真、実は右の方に羊の大群が!! そう、羊の大行進です(笑) 動物も大好きなので、とっても癒された1日でした♡ そして、マザー牧場へ行く途中に私のどストライクなSAがーーーー!! image-15 おしゃれすぎません!? 車に乗るのも大好きなので、朝から夜まで幸せでした!!   今年も残り僅か・・・ 1日1日を大切に、楽しみたいと思います♡(*^^*) 皆さんも、体調には気をつけて、平成の思い出を沢山作って下さい♪♪ では、長々とお付合いありがとうございました! またお会いしましょう★    ]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP