のぐ( ^ω^ )ぶろ ぱーと7

display 山本総本家の味噌煮込みうどんがとても大好きで、名古屋に来るたびに食しています(笑) まだ食べた事のない方は、是非食べてみて下さい!中毒になりますよ♪笑                   そして、伊勢に到着するやいなや…念願の赤福! display   幸せでしかなかったです… 私の大好物に入りました(笑) 速攻、自分へのお土産として購入しました。   賞味期限が2日しかないので、1箱しか買えなかったのですが、 もっと賞味期限が長かったら、大量購入していたと思いますw                   伊勢では、伊勢神宮にお参りに行ったり、安土桃山城下町というところに遊びに行きました! 皆さん、安土桃山城下町ご存知ですか?   display (1)     ぶっちゃけ、私は今回新幹線の中で検索するまで存在を知りませんでした!   簡単にいうと日光江戸村みたいな感じです!というか江戸村の系列らしいです!       すっっごく楽しかったので、皆さんにおすすめしたいです。 そして楽しさのおすそ分けです(笑)       まず到着してからエントランスに着くと、忍者やお姫様や殿様に扮したキャスト達が笑顔でお出迎えしてくれます。   display (2)   なかなかのクオリティ…!     キャストの方々に正しい忍者ポーズ教えていただきました。   人差し指を1本ずつ立てるのではなく、両手でチョキを作って右手のチョキの上に左手のチョキを重ねるのが正しい忍者ポーズだそうです!         屋根っぽいのに登っているのも、人形ではなくてキャストさんです! 最初人形かと思ってめっちゃびっくりしました(笑)         びっくりしていたら近づいて来てくださいました。 display (3)   イケメンですし、すごくいい上腕二頭筋をしていて、触らせてくださいました(笑)   ゴリマッチョフェチ、筋肉フェチの野口は嬉しさで顔が緩みまくっています( >-<  )幸せだったなあ…         display   筋肉サービスも満点でした。   終始大興奮の野口(笑)これでしばらくの間は辛いことがあっても行きていけそうです。                       他にも、超本格的な!殺陣などが入った忍者の舞台もありました。   image-3         どうやら、本物の舞台俳優さんらしいです!   どうりですごく演技が上手でした。               安土桃山城下町とてもおすすめです。   皆さんも伊勢に行く際は立ち寄ってみて下さい!                   最後に…   伊勢神宮の近くに停まっていたバスが、野口の大好きなピカチュウ仕様になっていて 嬉しかったので、皆さんにも可愛さのおすそ分けですっ(*^0^*)   image-3     image-2     image   かわいくてほっこり〜                                 来月にハワイ、 年明けに京都、大阪、モルディブに旅行いくことが決まっているので、 また機会があったらこちらで報告させていただきますっ★    ]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP