楽しい夏休みʕ•ᴥ•ʔ

thumb とっても美味しい鰻を食べに行きました!   皆様も是非予約して行ってみてください。   アートアクアリウムに行って金魚をたくさん見ました。 可愛い子たちからギョギョとするものまでいました。   thumb-1     ぷっくりほっぺみたいで触ってみたい〜という好奇心が湧きました。     thumb-5   やぁ!と話しかけてる気がしますよね笑   thumb-4 金魚が一杯!!!笑 thumb-6 ピンポンパールは可愛い!飼ってみたいというところです。   thumb-3 この子はなんかギョギョッと見られてる気がして笑っちゃいます。   thumb-2   これもとても素敵でした〜。   9月の24日までやっているので興味ある方は是非行って見てください(⌒▽⌒)   テレ朝夏祭りに初めて行って来ました。   thumb-7   かき氷も可愛くて美味しかったです〜!     私の一番の目的はももクロのコラボピザを食べることでした!     thumb-8     うんまい!とっても美味しかったです(╹◡╹)♡     友人は話題になったおっさんずラブのベンチに行けて幸せそうでこっちも幸せでした。 display   映画を5本観たり、ご飯も最高で、大好きな友人達と離れたくないくらいとっても充実した5日間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)     まだまだ暑い日は続きますが体調には気をつけて、冷たいアイスなど食べて残暑を乗り切りましょう♪   癒された夏休みを思い出しながらお仕事頑張ります!!]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP