Enjoy summer!

thumb-18 thumb-7                 これは最近のノアくんですねー。こんな顔されたらたまりません!!笑   それはさておき、 安室ちゃんの引退までもう2週間とちょっと。 ついこの前、引退発表したと思ったらもう…(´・_・`) でも昨日、予約していた最後のライブDVDがうちに届いて、ちょっとテンション上がりました♪ thumb-3 thumb-5 thumb-9                                   こちらは安室ちゃんの展覧会 in 大阪   thumb-14 thumb-17 thumb-16                                   同じく安室ちゃんの展覧会 in 福岡 …もつ鍋おいしかったー!笑   thumb-10 thumb-11 thumb-12 thumb-13                                 こちらは伊豆シャボテン公園。 動物たちとの距離が近くて、暑かったけどすごく楽しかったです(*゚▽゚*)   入社してから初めての夏休み!ということもあり、今年の夏はいろんなところに遊びにいかせていただきました♬ 来月は安室ちゃんの展覧会で沖縄に行く予定もあるので、それを楽しみに日々励んで参ります^ ^ ありがとうございました!(๑>◡<๑)  ]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP