夏といえば…(^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA 岩手県に旅行へ行ってきました⭐︎       ずっと行きたかった宮沢賢治童話村へ行ったり 小岩井農場でソフトクリームを食べ 椀子そばもその日の女性最高記録を出しました!☆ やっぱり東北は良いですねー!空気も美味しいし自然は豊かだし食べ物も美味しいですね( ´ ▽ ` ) 自然が大好きな私にとって岩手はまた行きたいと思う場所になりました♪     でもやっぱり 夏といえば…… 海ですねー!!! (今年は月に1回は海へ行っておりますが…笑) この前は三宅島と御蔵島へ行って着ました!! ご存知の方もいるかもしれませんが伊豆七島の一つの御蔵島は野生のイルカが住み着いている事で有名で、私もイルカたちと泳いできました(^o^)     もう至福の時でした…。 今回は中々遊んでくれませんでしたが( T_T) ベビーラッシュということもあり赤ちゃんイルカを見る事もできました…。 ただ、イルカの群れの見つけたら漁船から飛び込んで泳いで一気に潜行して、群れがいなくなったら漁船まで泳いでまた船の上から探して飛び込むの繰り返しなので体力が無い私には結構しんどかったです…。 でも人生で最高に感動しました。完全にイルカに恋をしました。水に顔をつけた瞬間のキューキュー鳴く呼吸音はたまりません。 年内にまたイルカに会いに行こうと思うのでプールでスキルを磨いて行こうと思います! 8月も残り少ないですが、皆様も残暑に負けず夏を乗り越えましょう!   それではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノシ  ]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP