GW☆彡

IMG_3257[1] GWということもあり、すごく人が多かったですが、、、 ジャングルバス?に乗って動物たちに餌やりができました!! なんといっても、迫力があったのはライオンと熊です!! IMG_3258[1] IMG_3259[1] 肉を出した瞬間に寝ていた熊も、ライオンも近づいてきてモグモグと美味しそうに食べてました(笑) 多くは餌やりできませんが、楽しめるのでおススメです!☆彡   それとは別に、「富士芝さくら」も見に行ってきました! 7分咲きでしたが、一面ピンク&紫ですごくきれいでした!! 行くまでの渋滞はとてもきつかったですが、、(笑) IMG_3127[1] 久しぶりに旅行に行ってリフレッシュできました!☆彡   今後は、韓国・ハワイ旅行と地元への帰省を楽しみに お仕事頑張りたいと思います!   夏も近づきどんどん暑くなってきているので、 水分補給を忘れずに体調管理には気を付けてください!     では、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!          ]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP