のぐ( ^ω^ )ぶろ ぱーと6

display     それは…羽田空港!   羽田はターミナルが全部で3つあるのですが、 今回は【国際線ターミナル】と【国内線第二ターミナル】の2つのターミナルに遊びに行ってきました!       国内線2タミに行った目的は… もちろん一番大好きなエアラインのANAの飛行機を見ることと、 あとはこちら!!!!↓↓↓     display (2)     以前から気になっていた、eggcellentに行くこと\(^∀^)/!         こちらのeggcellentは、空港なのに何故か(笑) メルセデス・ベンツとコラボしており、eggcellent BITESという名前になっていて、 店内の至る所にベンツのマークがあったり、店外には本物のベンツが置いてありました。     大好物のエッグベネディクトもメニューにあった為、いただきました!   display (1)     エッグベネディクトについてきた、パンケーキにもベンツのマークが書いてあって可愛かったです(  >ω<  )♪***             そして、国際線ターミナルに行った目的はこちら!   display (3)     ポケモンの自販機を見に行きました~! 自販機なんですが、売っているのは飲み物ではなく、ポケモンの人形です(笑)   羽田には最近設置されたそうなんですが、いち早く大好きなピカチュウを見たくて我慢できずに見に行きました…(笑)         この自販機、たまーにピカチュウが画面に現れて、喋りかけてくれるんです…! その可愛さといったら…もう…///   display (4)       急に寝ちゃったりもします(笑) display (5)         とっても可愛くて、癒されました♪ display (7)             あとは、毎回恒例フライトシュミレーターにも挑戦!   display   離陸はそれなりに出来るのですが、着陸が何回やっても何回やっても上達せず、上手く出来ません…( ´・ω・` ) 毎回 事故おこしています( ´・ω・` )笑 機体のバランスが上手くとれないんです( ´・ω・` )! 誰かコツ教えてください〜!パイロットさん〜!笑           日々のバタバタから開放され、 大好物を食べて、大好きなピカチュウと飛行機を見て、飛行機のエンジン音と離着陸を見ることが出来て、 久しぶりにストレス発散が出来た充実したお休みの日でした(  ^0^  )☆★     来月末には国内旅行、11月と来年の1月には海外旅行を予定しているので、 それを糧にまた日々のお仕事頑張りたいと思います!      ]]>

最近の記事

  1. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  2. 受付勉強会【2024.4.4】

  3. 栗林歯科医院に新入社員が入社しました!(2024年4月)

アーカイブ
TOP