◯ 誕生日とTDS

IMG_2698   すごく嬉しかったです!!   また、誕生日当日はお休みをいただいていたので、実家の群馬に帰ったのですが、 そこでお母さんが用意してくれたケーキも私が大好きなラプンツェルのイラストケーキでした!! IMG_2349 可愛すぎるのと、嬉しさで大はしゃぎしてしまいました、、(笑)   スタッフの皆さん、お母さん、ありがとうございました \( ˆoˆ )/ ♡       そして、誕生日の翌日は友達とディズニーシーに行ってきました! PIXAR PLAY TIME を開催中のディズニーシーでは カーズの主人公、ライトニングマックイーンのグリーティングドライブを 観るだけではなく、ショーに参加できるんです!! もちろん、整理券をもらって参加してきました!! フラッグを振りながら飛んだり跳ねたり、すごく楽しかったです! そして念願の生のマックイーン、すっごくかっこよくて感動しました  (>_<) ♡ あとはシェフミッキーに行ってミッキーの仲間たちに誕生日をお祝いしてもらったり、 ショーを観たり、友達と色々なお話をしたり、充実した時間を過ごせました。   IMG_2695       今回の誕生日で周りの環境や、人に恵まれているなと改めて感じたので、 周りの方々に感謝しながら、自分もしっかり恩返しができるよう 頑張っていこうと思います!!!!     では、またお会いしましょう  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ      ]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP