かにとフグとお肉と…

thumbnail   thumbnail かに、ふぐ、神戸牛を食べたり。。。 thumbnail   thumbnail     thumbnail   thumbnail   thumbnail 姫路城を見たり。。。   thumbnail   thumbnail   thumbnail 人形座を見たり。。。   thumbnail 酒蔵行って甘酒ソフト食べたり。。。   thumbnail とても盛りだくさんで旅行自体はとても楽しめたので良かったです。     とにかく雪が凄くて! 車があるかも分からない場所があったりして 千葉に住んでいると味わえない景色でした。   thumbnail   いろんなことがありましたが 両親と旅行に行けることはなかなかないと思うので とても良い思い出になりました!笑     インフルエンザも流行っているので、 温かくしてお身体気をつけてお過ごし下さい。]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP