夏休み♪

  最近カレーが好きで家で作る時も市販のルーは使わず スパイスから作るようにしている程、カレー作りにはまっているのですが 初めて食べるスープカレーは想像以上で、今まで食べたカレーで1番美味しかったです!!   いつもご飯を食べる時、1人前が食べきれないのでお米は半ライスか 一緒に行く人にあげてしまうのですが、 あまりの美味しさに1人前食べきってしまいました(^O^)/ 最終日に食べたので、もっと早くこの美味しさを知っていたら もう1回食べておきたかったと本当に思いました!笑   ちなみにこちらのお店はタイガーカレーというお店でした! 関東でオススメのスープカレーを知っている方がいたら是非教えて下さい♡   また、ご飯以外にも観光も楽しみました〜!!           小樽運河、青い池、色彩の丘、ラベンダー畑も行ってきました♪ あいにく、ラベンダー畑は時期が遅くて期待していたものは見れませんでしたが、 美瑛の青い池がとても素敵で本当に癒されました!!! 見ているだけで、心が浄化されるような本当に癒される場所でした(*^_^*)   色彩の丘は、天気が曇っていたので晴れていたら もっともっと素敵だったんだろうなと思いましたが それでもこのお花畑は素敵でした♡   自然がいっぱいで空気もご飯もおいしくて 北海道はとても良い所でした! また是非遊びに行きたいなと思いました( ^ω^ )   海外も大好きですが日本もまだまだ行ってみたいところが たくさんあるのでこれからも色々な場所に行けたらいいなと思います★ 皆さんのお勧めスポットがあれば教えてください〜!   それではまた(^O^)/      ]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP