★夏のイベント★

ベネディクド いつもパンケーキと悩んでしまうので、次こそはパンケーキを♡   次に、パイレーツ・オブ・カリビアンを観ました! すごく大好きな映画の1つです♡ 今回はなんと!ScreenXで観てきました!!!! ScreenXはサイドにも画面があって、大迫力で見ることができます★ 4DXともまた違った楽しみ方ができるので、興味がある方は是非(*^^*) また観たいなぁ〜   パイレーツといえば、ディズニーシー! PIRATES SUMMERがやっています♡ 夏は混むイメージがあるので、いつもは避けているのですが、 今回は行きたいと思います★   最後に、この前浦安花火大会がありましたね! 生憎の天候でしたが、無事打ち上がったみたいで良かったです★ 私は見る事が出来なかったので、リベンジを果たしたいと思います! これからが夏本番! 皆様今年の夏も楽しみながら、体調には気をつけて沢山の思い出を作りましょう♩ 楽しんだもん勝ち!   何か楽しい情報があれば教えていただけると嬉しいです♡ では、また次回お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ  ]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP