❤受付のお花❤

カーネーション なんとレインボーのカーネーション(≧▽≦) 1つのお花から何色も出せるなんて、とても綺麗で、不思議ですよね★ 茎に何種類もの色を吸わせて作るそうです!   そして、本日27日に持ってきて下さったお花はこちら(^^♪ 1花   花2 今回のお花は、桃の節句にちなんだ、 ・ピンク色のユリ(ソルボンヌ) ・トルコキキョウ⇒ピンク色のカーネーションのようなお花 ・ミモザ⇒黄色い小花 ・コデマリ⇒白い小花 ・モモの花 でした❤ ユリはまだ蕾がいくつかあるので、開花したらもっと綺麗ですね!   毎週月曜日に変わりますので、ご来院された際は是非チェックしてみて下さい(*^^*)    ]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP