今年初滑り‼︎

thumbnail-20   私も約1年ぶりに滑りましたが最初全く滑れなく、転んでばかりで膝に大きな痣が出来てしまいました(泣)   お昼ご飯はラーメンとミニカレーを食べてしまいました。 (食べ過ぎですよね…笑) でも、スキー場に行くとカレーがどうしても食べたくなってしまうんですよね(^。^)   thumbnail-19   美味しいご飯も食べれて、スノボもでき楽しい1日でした。 もし、いいスキー場がありましたら教えてください‼︎   Q&A Q乳歯の神経をとって、永久歯に影響はありませんか?   A乳歯と永久歯は、神経を含めて別の歯です。乳歯の神経をとっても永久歯の神経には影響はありません。 しかし、乳歯、永久歯にかかわらず神経をとるのはできるだけさけていただきたいです。 なので、しっかりセルフケアを行なってください。    ]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP