夏の思い出★

IMG_0695 ミニーちゃん IMG_0994   15周年のドナルドとデイジー IMG_2236   15周年のミニーちゃん FullSizeRender   ディズニーキャラクターはUPで撮るのが個人的には好きなんです❤︎   夜のDisney★ IMG_3473   昼のDisney☆ FullSizeRender 2 ほとんどDisneyですね。申し訳ないです。 年パスを持っているので、1日でなんどもランドに行ったりシーに行ったりとDisneyLife楽しんでます❤︎     花火大会も行きました✴︎ レンズのからはみ出るくらい、近くで見ました! 迫力満天!! IMG_3542   IMG_3550     江ノ島にも行きました! 雨でしたが、雨の時もまた雰囲気が違って良いです。 IMG_3017 とびっちょのしらす丼!最高でした。 FullSizeRender 3     ここ最近はやっぱり、Disney❤︎ ハロウィンはユーモアなかぼちゃだらけです。 やはり、Disneyでも秋はオススメです! FullSizeRender 4       思い出が沢山ありますね! 来年の夏も沢山写真を撮って思い出を形に残していきたいと思います☆     半目のピース君❤︎ IMG_0774         Q&A Q. 矯正治療で使うTADとは?痛いの?   A. TADとは、簡単に言うとミニインプラントのようなのもです。 歯を動かす為にTADをアンカー(固定元)にして治療していきます。 この治療法は矯正治療ではやっていないところも多いです! 当院の矯正専門医の安香先生が開発に加わった治療法でもあります。すごいしょう( ´ ▽ ` )ノ 痛みを最小限に治療できますが、痛みは個人差があります。 私は、1日目は少し鈍痛がありましたが、2、3日もすれば痛みも消えてきます! ただ、TAD部分のお掃除(歯ブラシ)を怠っていると腫れてきて痛みが出ることがあります。 どの治療も口腔内にはお掃除が必須です! 何か疑問点等ありましたら、気軽に聞いて下さいね!]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP