日本一の山(^ω^)

IMG_3573 富士山に登ってきましたー! 以前からDrの田中先生、事務の星野さん、TCの宮本さんと企画していたのですが雨で行けなくなってしまったので、1年越しにやっと実現しました…!!   当日はまずお昼に千葉を出て、車で吉田ルートの近くの駐車場まで向かいました。 駐車場から5合目の登山道入り口まで行くバスに乗り、吉田ルート登山口へ! IMG_3571 5合目にはお土産屋さんや休憩所もあり、晩御飯を食べてゆっくり過ごしていました♪ でも笑っていられたのはここまででした……笑   今回のプランでは5合目に3時間ほど滞在し、20時から登り始めてそのまま寝ずに御来光を迎えるという弾丸プラン…!! いざ登山開始! IMG_3584     まだ笑顔ですね…。   IMG_3582 もう私は7合目過ぎたあたりからぐったりでした…笑。 何と言っても寒い!とにかく8合目からはずっと寒かったです!! ただ、登山中は満点の星空の下で、ずっと流れ星も流れていて絶景を観ながらの登山はとても感動しました。   そして頂上へ…… IMG_3601   IMG_3596   IMG_3589 天候にも恵まれ無事に御来光を見ることができました。 本当に登山中は辛かったですが、それ以上にとても感動しました。 IMG_3587   IMG_3588   御来光眺めた後の一杯!☆ こんなに豚汁が美味しく感じられたのは初めてです……><。 そして下山! IMG_3577   IMG_3590   ゴール後のコケモモソフトもまた格別でした♡ 個人的には下山が一番きつかったです…。急勾配、直射日光…。本当に辛かった…。 でも来年もまた登りたいと思います!今度は弾丸ではなく山小屋で一泊したいなと思います笑   【お口のお悩みQ&A】 Q.歯医者さんへ行くときにどういった準備が必要ですか? A.まずは最低限歯を磨いてきましょう! 忙しかったり用事があってやむをえない場合は仕方がないですが、お口の中の状態を診るときに綺麗な状態だととても助かりますし、普段どうやって歯磨きしているのか、どういった所に磨き残しがあるのかがわかります。 歯を磨いてから来ていただくだけでも診療もスムーズに進みます。 もちろん歯医者に来る時だけでなく、普段から食事をした後には必ず歯を磨くことを心がけましょう!  ]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP