お食事会☆☆

new_pic-5     ビールはドイツのピルスナー。 あっさりとした飲み口で、とてもおいしかったです。       食事はほんの一部となりますが     new_pic-6     とっても柔らかいローストビーフの上には、私の大好きなウニが☆ お肉の旨味とウニの濃厚さが絶妙でした(^ ^)   しかも、一人5切れも食べられるという贅沢さです!     メインも豪華でした!   new_pic-8   がっつりステーキ☆   このお肉も柔らかくて肉汁たっぷりで、とてもおいしかったです!     お肉の写真ばかりですが、お魚や椀物も出てきましたよ。   new_pic-10   これもお肉ありますね。   写真はほんの一部となりますが、全てボリューム満点! どんどんおなかは一杯になりますが、おいしいのでついつい箸が進んでしまいました。 満腹を通り越すくらい、食べたと思います・・。   個人的に1番お気に入りだったのは、冒頭にあったローストビーフ&ウニです。     食べているだけではなく、スタッフや理事長との会話を楽しみ、 有意義な時間を過ごせました。 初めてこのような経験をするスタッフもいて、感激していました。     おいしい物をたくさんご馳走になったので、感謝の気持ちを表せられるよう またみんなで頑張っていきたいと思います!       new_pic-4     お口のQ&Aです。   Q、たっぷり泡立つ歯磨き粉と、そうじゃない歯磨き粉、どっちがいいの? A、お口の中が泡でいっぱいになる歯磨き粉、ありますよね。 なんだか、よく磨けた気がしませんか? 実はそれが落とし穴になったりしてしまいます。 汚れはまだ残っているのに、磨けた気がして途中で終わらせてしまったり 泡が多すぎて、汚れがあるのか無いのかわかりづらくなることも・・。 泡立ちの少ない歯磨き粉で、じっくり丁寧に磨いた方が効果的ですよ。 何を使ったらいいか・・おすすめを知りたい方、いらっしゃいましたらお気軽にお声かけくださいね。      ]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP