オーストラリア☺ケアンズ

オーストラリアに行くのは初めてだったんですが、時間がゆったり流れていて、治安もよく、とても居心地がいい場所でした。 気温は毎日30℃越えで、とても暑くて一足先に夏を満喫してきました♪ ホテルが海沿いだったので、朝方に外を見渡すと、海沿いを散歩する人や、ジョギングしている人、犬の散歩している人など、そんな風景をみているだけでもとても癒されました。 日中は、船で少し離れたグリーン島に行きました。 海がとても綺麗で、海辺でのんびり過ごしたり、グラスボートに乗ったりしました。 そして今回一番楽しみにしていたのは、ずっと乗ってみたいと思っていた気球です。 300m程の高さまで登って、朝日をみたり本当に絶景で感動しました! オーストラリアの気球の操縦は、免許が必要なので世界一安全な気球だそうで、今まで事故は一度も起きていないそうです。 30分間飛んだ後は、空き地に降り立ち、皆で気球を畳んでから、気球を追いかけてきてくれた車に乗ってホテルまで送ってもらいました。 ケアンズといえばコアラ! コアラも抱っこしてきました(*´▽`*) ぬいぐるみみたいで、とってもとっても可愛かったです♡ また色々な国に行けるようにお仕事も旅情報の入手も頑張ります(*´▽`*) 【お口のお悩みQ&A】 Q.矯正って痛いですか? A.痛いです。 しかし痛いと言っても激痛というわけではなく、月に1度の調整の際に生じる痛みなので、徐々に慣れてきます。 歯が大きく動くのは初期段階なので、後半は慣れてきているのもあるので、慣れっこになるものですよ(´▽`*) ]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP