記念日!!

こんにちは

トリートメントコーディネーターの粂川です(*’ω’*)

最近めっきり寒くなってきましたね!

寒いのは苦手ですが、

冬はイベント行事が多いのがいいですよね(*^-^*)

最近はといいますと、

先日、誕生日を迎えました!!

    2015/11/30/2037

友人、スタッフ、沢山の仲間に祝っていただいて

すごく思い出に残る誕生日でした(*´▽`*)

  2015/11/30/2046  

生まれて初めて花束をもらって、感激!幸せ!(涙)

  2015/11/30/2047  

きっと、一生忘れないのだろうなと思います。

来年の誕生日まで、

この日のお返しをしていきたいです(*^-^*)

 2015/11/30/2048  

そして、当院の理事長、

栗林研治理事長も先日誕生日を迎えました!

毎年社員総出で行っている誕生日パーティーですが、

今年はハロウィンの日ということもあり……

  2015/11/30/2049    

スタッフみんなで仮装しちゃいましたよー!

例年以上に盛り上がりました(*^-^*)

理事長、おめでとうございます!

みなさんはこの冬何をして過ごされるか決まっていますか?

気付けば今年度も残りあとわずか…!

冬を思いっきり楽しみましょう!( *´艸`)

Q&A

Q.

フッ素塗布が効果的なのは子供だけなのでしょうか?

A.

お母様方からたまに質問されますが、

フッ素塗布は0歳~100歳から効果があるんです!

フッ素はご自身の天然の歯を強くする作用(再石灰化を促す作用)

があるので、

むし歯になりやすい方はぜひ【半年に1回】

フッ素塗布を行う事をお勧めしています(*’ω’*)

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP