プラウド祭り 2015

IMG_8966 栗林歯科医院はこんなことをしてます! ・フッ素洗口 ・理事長先生の講演会 ・白衣を着て撮影会   thumbnailB0I5LM58   thumbnailGD50F64P   理事長先生の講演会は昨年よりも盛り上がり、小さいお子様に 大人気でした(´▽`*) 理事長先生も笑顔です! チェキで撮影会も大人気! ちなみに、プラウド祭りには沢山の出店があるんですよ!! ここも、とっても魅力的です☆   IMG_0892 ワインがあったり! IMG_0893 海鮮丼もあり、カキやサンマも! おいしい食べ物が沢山ありました(^^)/     プリオベッカ浦安の皆さまともパシャリ。 thumbnailP2ECHA5H 来年も参加しますので、是非いらしてくださいね♡   では、また更新させていただきます!!   愛犬 ピースちゃん IMG_8982           [お口のお悩みQ&A] Q.矯正の治療はどれ位時間がかかるのか? A.成人矯正で2年位です。ただ個人差もあるので診断しないと 確実な年数は出せません。 小児矯正も同じく診断しないとわかりません。、 矯正の無料相談も行っておりますので、一度相談ください!                  ]]>

最近の記事

  1. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  2. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  3. 2024年6月の休診日

アーカイブ
TOP