★第2診療所 内覧会報告 Part②★

DSC_9083 (640x426)   DSC_9084 (640x426)   栗林理事長の歯科医師の歴史、 何をしたく、どう思って、ここ新浦安に歯科医院をオープンしたのか、 世界と比較した日本の歯科意識 虫歯 歯周病 などなど・・・。   お聞きいただきました大勢の患者様、ありがとうございました。   スタッフ達も 医院のこと、治療のこと、歯の大事さを、知ってもらう為に、明るく笑顔でご案内しましたよ! DSC_9316 (640x426)   DSC_9225 (640x426)   内覧会にお越しいただきました患者様、そして業者の方々 お忙しい中ありがとうございました。   また、この内覧会を企画・運営していただいたメディカルアドバンスのスタッフ様 本当にありがとうございました。   DSC_9561 (640x426)    ]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP