お盆休み(*^_^*)

20150814mt ホテルのプールにはいったり、海に行ったり、船に乗ったり、セブ島を満喫してきました♡ ホテルのプールはとても充実していて、ウォータースライダーが3種類あったり、流れるプールがあったりと、とても楽しむ事ができまし た。 生憎、台風の影響で海が少し荒れていましたが、沖の方に行くと海の底が見えるくらいの透明度でとても綺麗でした\(^o^)/ 母と一緒に海外に行くのは初めてだったので、慣れない食べ物や、5時間のフライトなど色々と心配していましたが、その心配をよそに やはり母は逞しかったです。 英語や現地語は全くわからないながら、お土産の値切り交渉をしたり、現地の人とコミュニケーションをとったりしてました(*^^)v さすがだなと感心*感心*(-_-)/♡ そしてセブ島で私が感動したもの! それはマンゴー美味しさです☆ 日本で食べるマンゴーより、すっごく甘くて、どこでたべてもハズレがなくて本当においしかったです。 ホテルの朝食や、ツアーについていたお昼ごはんにも出たので何個分食べたかわかりません!^_^; 20150814mt 母の逞しさを再確認できたり、色々と良い思いでが出来てとても楽しい旅行になりました! 次はHawaiiに一緒に行けたら良いなと思うので、また次の旅行に向けて頑張ろうとおもいます(^^♪ 【お口のお悩みQ&A】 Q.大人になってからの矯正って実際どうなの? A.私は今現在、栗林歯科医院で矯正治療を行ってます。 大人になってから矯正治療を行う事に抵抗をお持ちの方も多いと思いますし、最初は私もその1人でした。 最初はもちろん見た目や、違和感が気になりましたが、徐々に慣れます!(^_^) 今は矯正を始める決断をして、本当に良かったと思っています。 もし興味がある方は、やるやらない関係なく相談だけでも構いませんので、栗林歯科医院で1度相談してみてくださいね。 お待ちしてます(*^_^*) ]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP