最近買ったモノ

0530

これ1台で有酸素運動とバランス運動ができる!

という魅力に負け思わず購入。   やっぱり歳をとると、運動しないと太るんだなと、日々痛切に感じる今日この頃です。 ライザップも気になりますが笑、とりあえずコレで頑張ります!   なるべく衰えず美しさを保つためには、『お手入れ』が重要なんですよね、 美肌もカラダも健康も『歯』も、お手入れ次第でかなりの差が出てくると思います。   職業柄、『歯』のお手入れには自信はあります。 私のオススメの製品は ソニッケアー です。 音波水流で歯垢除去力が高く、歯もツルツルになります。もちろん誤った使い方をしては 意味がありませんので、使い方はアドバイスさせていただきます。 私も愛用していますが、ソニッケアーを使用してからステイン(着色)がつかなくなりました! それは、毎日のブラッシングで歯の汚れを取り除いてツルツルにしておくことでステインがこびりつきにくく なったのだと思います。 もう手放せないと思っていますので、オススメの逸品です。]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP