Happy New Year!

20150210-ak   話しは変わりますが、先日虫歯治療をしました・・・(*_*)   うがいをすると歯がしみるなぁと思い、見てもらったところ   一度治療したところが再度虫歯になっていました(泣)   神経の処置を行うまでは至りませんでしたが、   もし神経の処置をしてしまうと、歯寿命は半分になってしまうと言われています。   定期的な検診はやはり必須だと身をもって実感しました・・・       みなさまも痛くなる前の予防にぜひ力を入れていただきたく思います。   本来きちんとした予防さえできていれば歯が痛くなることはありません。   今まで歯について関心がなかった・・・歯ブラシがさぼり気味だった・・・   そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひ今年度から頑張っていきましょう!!(´▽`*)   201502102-ak        ]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP