JSAPD

201502092002       『天然歯を守るための知識と技術』 です。   とても興味深いテーマです。   誰でも自分の歯を生涯を終えるまで使って頂きたいので、そのためにはどうすればいいのか。   予防・虫歯の治療・歯周病治療・インプラント・矯正、これらをすべて踏まえた上で患者様一人一人に合った治療を提案していく“知識”が必要であり、   “技術”も身に付けていかなければならないと再確認しました。   専門医の先生方の話はすべてエビデンスベース(科学的根拠のある)なので、とても信頼でき、内容が濃いものでした。   201502092018     また来年もDr全員で参加できたらいいなと思いました。   では、また来月に。。。        ]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP