もういくつ寝ると…..(^ω^)

写真 1 同期の宮本さんとお互いの誕生日祝いをしようと言う事で ディズニーシーへ行ってきました!☆ もうとにかく笑って、はしゃいで、凍えてました・・・本当に寒かった・・・。 お互いディズニーが大好きなので、これからもちょくちょく行けるといいなぁー♪ そして2つめ・・・ アドバンスドオープンウォーターへステップアップする為に大瀬崎へ! 初めてのドライスーツに苦戦しながらも、憧れのナイトダイビングも挑戦する事が出来ました。 夜光虫という触れると発光する生き物がいるのですが、手を動かして指先が光るとまるでエルサになれた気分です(^ω^)♪ ダイビング後のご飯は最高ですね・・・ ダイビングスポットの近くにある料理屋さんのあじトロ丼です^^♪ もう深度を気にせずに潜る事が出来るので来年は色んな所に行きたいと思います! さて最後に・・・ 医院の皆様に誕生日を祝っていただきました!!!!! こんなに多くの人に祝っていただいた事が無かったので本当に嬉しかったです(;ω;) 皆様本当にありがとうございましたー! さてさて、自分の担当の週よりだいぶ遅くなってしまいましたが私の年内最後のブログでした! 来年も栗林の自称エンターテイナーとして医院を盛り上げていきたいと思います!☆ それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ(^ω^) ]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP