Let's!!ダイビング(^ω^)

ダイビング1 夕焼け   ダイビング1 ビール   この日は伊豆の美味しいご飯と、宿の温泉で9時前にはぐっすり…(>_<)   そして2日目!☆なんと5時起き…>< daibinngu1 宿から見えた朝焼け…とっても綺麗でした。     2日目は午前中に2本潜って講習は終了し、午後にファンダイブで伊豆の「先端」と呼ばれるダイビングスポットに行きました! ここは神社の敷地の中にあり土日しか入れない、ダイバー憧れのスポットなのでたくさんのダイバーで賑わっていました(^v^) O   海の中の写真が無くて本当に残念なくらい、とても綺麗な光景でした…!     今回のダイビングをして改めて、壮大な海の世界にのめり込んでしまいました…! 早速年内にスキルアップするため、また友人とアドバンスコースのライセンスを取りに行く予定です!☆ 11月の社員旅行では今年初参加な上に初の海外の海なので不安もありますが、頼もしい先輩方も一緒なのでとても楽しみです(^ω^) それではまたお会いしましょう!☆  ]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP