ぶどう狩り

201410031007   201410031008     ぶどうがたくさん実っていて、1人2房収穫しました。 味は甘くてとてもおいしかったです。 その収穫したぶどうを、、、 201410031012   足で潰します!!初めて体験しましたが何とも言えない感触でした(笑) 潰したブドウを絞ってジュースにしてもらったところ、そのまま食べるより甘かったです。 201410031059       昼食をとり、次に向かったのは、、、 201010031100 ほったらかし温泉です。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、なぜ『ほったらかし』という名称がついたのか。 昔議員さんが温泉ある福祉施設を作ろうとしたが、バブルがはじけてそのままほったらかしたという由来だそうです。 ほったらかし温泉には「こっちの湯」と「あっちの湯」があります。 私達はこっちの湯に入りました。 眺めは最高で、お湯の温度も長湯出来るほどだったのでちょうど良かったです。 お風呂から上がったあとは、、、 201410031155  201410031156 このメンバーといえばビールです!! アサヒのエクストラコールドを頂きました。お風呂上りには最高の一杯でした。 秋は美味しい物がたくさんありますので、お食事した後は必ず歯ブラシをしてくださいね。   では、また来月に。。。]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP