☆矯正日記6☆

こんにちは(*^_^*)
トリートメントコーディネーターの菅原です。
じめじめ、ムシムシ、暑い日が続いていますね(-。-)y-゜゜゜
いかがお過ごしでしょうか?
今回の矯正日記は、レントゲンの写真が、初めて撮った時から1年経ちましたので、載せたいと思います(^^♪

201406252045
2013.06.25  撮影




201406252049

2014.01.29   撮影



201406252051
2014.06.25    撮影
まずは、赤い丸にご注目下さい。
1枚目写真の赤い丸の真ん中の歯を抜きました。
抜いた歯の両隣の歯が動いて、だんだん間が狭まってきているのが分かりますでしょうか??
レントゲンの見方が分からなくても、間が狭まったことが伝わってくれれば嬉しいです(*^^)v
続いて黄色の丸です。
丸の中に3本あった歯が、2本になって、3枚目の写真では間が狭まっているのが分かりますでしょうか??
矯正治療って、凄いですね?!!
小さな装置と、人間の力で、こんなにも動くんです(ToT)/~~~
他の部分もよーく見ると、1枚目と3枚目では変わってきているところが沢山あります。
間違い探し感覚で、良かったら違いを探してみて下さい(^◇^)
今回のブログは、今当院の受付に飾ってあるお花が見たことのないきれいなお花でしたので、この写真で終わりにします♪♪
お花はあんまり詳しくないので、名前が分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さると嬉しいです(*^。^*)
ではまた来月に(^.^)/~~~

201406252108
]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP