お引っ越し☆

トリートメントコーディネーターの小山です☆
梅雨ですが・・・嵐にもなる日があるみたいですね・・。
早く明けてほしいものです。
さて今月ですが、実は5月の終わりにお引っ越しをしたので
そのことについてお届けしたいと思います!
・・・と言っても、単なるご報告にしかならないので
お部屋の小物を一部ご紹介いたします!
まずは玄関入って、すぐのところ☆
20140624m8.jpg
スマイルちゃんの玄関マットです☆
帰った時、いつも出迎えてくれます(*^_^*)
ただいまー☆
スマイル:「おかえりー☆」
カーテンは、星野さんと一緒に選びました♪
20140624m3.jpg
大きめの花柄にラメが入ってます!
良い買い物でした! 本当可愛い!(笑)
時計も買いました☆
20140624m1.jpg
本当は掛け時計なんですが・・・。
壁が、画鋲も刺さらないくらい固すぎてフックが掛けられない事に気付き・・
今のところ床に置いてます(笑)
棚を購入したら、その上に置きたいですね。
思わず買ってしまった貝♪
20140624m2.jpg
アクセサリーとか置いてインテリアにしたいんですが
これもまた、棚が無いので行き先も無いという・・・。
早く棚を買わなければ!
夏ですし、こんなクッションカバーも買いました♪
20140624m4.jpg
BEACH!!
気分もるんるんです♪(*^_^*)
コーヒー豆の袋のような素材で作られたカバーだそうです♪
一つあるだけで夏仕様☆
冬になっても現役でいさせる予定です♪
本当はもっといろんなものを揃えて
早くお部屋らしくしたいのですが、
気長にコーディネートしてきたいと思います。
今はラグマットが欲しいです・・・床が痛い(>_<)
では、今月はこのあたりで☆
また7月にお会いしましょう!!
]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP