向日葵(^ω^)

皆さんこんにちは!歯科助手の菅家です。
最近医院の写真が変わりました(^o^)/
なんと!私の大好きなお花の一つである向日葵!!
20140531 (2).jpg
朝出勤したときや、忙しない時にふとみるとエネルギーが湧いてきますね☆
さて、この前のお休みの日に高校時代の友人と久しぶりに遊びました。
友達のオススメの渋谷にあるカフェでランチ。
201405313.jpg
201405314.jpg
美味しいご飯をたべつつ、色んな話をしていました。
去年の8月位から会っていなかったのですが、お互い相変わらずくだらない事で馬鹿みたいに笑って
楽しいひと時を過ごしました♪
201405312.jpg
そして帰り際にデザート(^◇^)
最近暑い日が続いてるのでアイスが美味しいですねー!
私は常に家に数種類のアイスが冷凍庫にストックされているので、春夏秋冬アイスには困りません!
アイス大好きです(^ω^)最近はほば毎日アイスを食べてます・・・・・
もちろん!ちゃんと食べたら歯磨きはしてますよ☆
暑い日が続いてますが、暑さに負けずに向日葵みたいに明るく元気にお仕事も頑張りたいと思います!
]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP