happy♪

気持ちのいいお天気が続いております♪
みなさん、いかがお過ごしですか??
歯科衛生士の辻田です(*^_^*)
こんなにいいお天気が続くといろんなことをしたくなりますね♪(*^^)v
最近の私はというと。。。。。
先週の日曜日に、今年初ダイビングをしに下田の方に行ってきました!!!
久しぶりなダイビングなので少し緊張。。。
そして前回行ったお気に入りのポイントだったので、かなり期待してました♪♪
こんなに晴天!!!富士山もキレイでした**
2014052513007.jpg
が。。。
春濁りがひどくて残念でした。。。
少しカメラに夢中になると。。。インストラクターさんが見えなくなる。。
最後は少し透明度も上がり、念願の地形も見れて神秘的でした♪♪
今年はナイトダイビングに挑戦したいと思います!!
話は変わって!!
優しいスタッフが、お誕生日のお祝いをしてくれました(*^^)v♪♪
前夜は歯科衛生士のさやかさんと久しぶりのDH会♪
ハワイアンビア♪
2014052513009.jpg
当日は栗城家♪
みんな集まってくれて。。。
2014052513004.jpg
2014052513008.jpg
翌日はストレスフリー♪
サプライズだらけで幸せでした***
2014052513002.jpg
2014052513001.jpg
こんな優しいスタッフに囲まれて幸せです(*^_^*)
これからもよろしくね♪♪
]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP