☆★マロンブログ40★☆

歯科医師 栗城宏修です。
ゴールデンウィークも終わり、気分もリフレッシュできましたので、診療頑張りたいと思います。
さて、今月のマロンブログはゴールデンウィークに帰郷しましたのでそのことをお伝えしようと思います。
今までは新幹線で帰っていたのですが、犬が2匹いるため初めて車で帰りました。
通常4時間くらいかかる道のりが、7時間かかりました…。
サービスエリアも入るのに2キロの渋滞で、さすがゴールデンウィーク!!
ハワイ行けちゃう…。
会津では3つのことをしました。
まずは親戚が個展を開いていたので行ってきました。
変換 ? DSCN1725.jpg
変換 ? DSCN1726.jpg
                                      【自画像】
変換 ? DSCN1731.jpg
                                       【白菜】
変換 ? DSCN1732.jpg
                                   【果物&茶器】
変換 ? DSCN1730.jpg
                            【ざくろ】
90歳過ぎてから書いた絵とは思えないくらい上手で感激しました。
変換 ? DSCN1728.jpg
亡くなった祖父の習字も特別枠で飾って頂きました。
ありがとうございます。
2つめは猪苗代に「磐梯スノーDogs」というドックランができたので行ってきました。
2014.05.04.jpg
右側が大型犬用、左側が小型犬用に別れていて、左の奥には貸切にできるスペース、屋内ドックランもあり、今まで行ったドックランの中で一番大きかったです。
変換 ? RSCN1800.jpg
マロンはどのワンちゃんとも仲良くできるのですが、モカは怖がってなかなか輪の中に入っていけません。
これから徐々に慣れていかなければ…。
頑張ろうね、モカ♪
変換 ? DSCN1740.jpg
偶然撮れた1枚。
マロン、うさぎみたいになっちゃいました(笑)
変換 ? DSCN1735.jpg
近くにはまだ桜が咲いていて、お花見をしていない僕にとっては嬉しいかったです。
3つめは父親がスマートフォンで操作できるペリコプターを購入したので、一緒に遊んできました。
変換 ? DSCN1794.jpg
変換 ? DSCN1777.jpg
変換 ? DSCN1786.jpg
これ、カメラが付いていてスマホに映像が映るんです!!
上達したらその映像をみて操作するみたいなんですが、難しい…。
要練習です。
変換 ? DSCN1791.
jpg
マロンは終始威嚇して吠えていました(笑)
こんなのんびりした日々を過ごしてリフレッシュしてきました☆★
広々としたところを駆け巡って楽しそうにしていたマロンとモカ、その2匹と毎日楽しく過ごしていた父、母、妹を見ていて僕も嬉しい気持ちになりました!!
また時間ができたら帰郷したいと思います。
カメラの調子が悪く、画面半分暗くですみません。
以上、今月のマロンブログでした。
では、また第2週目にっ☆★
]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP