最近はまっているもの…☆

こんにちは、
トリートメントコーディネーターの粂川です(*^^)v
2か月前にミラーレス1眼のカメラを購入し、
最近どこに行くにもカメラと一緒に移動をしています。。(笑)
お休みをいただいている日は基本的にカフェめぐりをしているのですが、
そこで撮る写真が我ながら感動するくらいで、
カメラにハマるつもりはなかったのですが、すっかりどハマりしている状態です(+o+)
先日は千葉県の一ノ宮町にあるカフェへ・・・
店外からすでにAROHA♪
IMG_2506[1].JPG
IMG_2504[1].JPG
店内はパステルカラーで統一されていて、とってもファンシー♪
注文を待っている間も気分が上がります。
IMG_2501[1].JPG
IMG_2505[1].JPG
ストロベリーパンケーキとフラペチーノを注文しました。
IMG_2514[1].JPG
ソースは自分の好みにカスタマイズできました。
生地はもちもちボリューミーでとってもおいしかったです(*^^*)
IMG_2513[1].JPG
カフェやはりいいですね・・・。
IMG_2510[1].JPG
趣味もきわめていきたいです(*^^)v
栗林歯科医院でも患者様のお口の中を検診の際などは撮影をし、
実際検診結果とご一緒にお写真をおわたししているのですが
そのとき使用しているカメラはミラーレス1眼より高性能の1眼レフを使用しています!
ご自身のお口を鮮明に見る機会はそうないかと思いますので、
ぜひ当院に、1度ご確認をしにいらしてみてははいかがでしょうか?(*^_^*)
お待ちしておりますヽ(^v^)ノ♪
]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP