お花見**

歯科衛生士の辻田です。

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。。。。
今年は、2週目のブログ担当になりましたのでよろしくお願い致します。 検診の患者様から「もう少しでお誕生日ね〜」
           「山登り好きだったわよね〜」
たくさんの患者様がブログを読んでくださっていて感動しました。 つまらないブログですが今後も読んでいただけたら嬉しいです。 久しぶりに何を書こう。。。。
書きたいことがたくさん。。。笑
では、春らしい新ネタを♪ 今年、皆さんはお花見に行かれましたか?
私は、ギリギリ栗林スタッフと夜桜を見に行きました。
桜はというと。。。。。ほとんど見ていませんでした。。。
ほぼ散ってしまっていて、葉桜。。。
でも私達はどんな状況でも楽しめます♪笑
いつでも、どこでも ”明るく、楽しく、元気よく” です♪ 麻酔担当の小谷田先生も来てくださりとても楽しいお花見?飲み会になりました。笑 プライベートも仲のいい栗林スタッフです。
今月はどんな楽しみが待っているかな。。。
みんなで協力して仕事もプライベートも頑張りたいと思います。
201404151300.jpg
栗林に嬉しくて幸せなひと時がありました。
去年卒業した二枝さんが遊びに来てくれました。
こんなに大きくなって?感動!!本当にかわいい♪
院長もとっても嬉しそうでした!!!
えりかさん、次は女子会でゆっくり話しましょう♪
201404151301.jpg
201404151302.jpg では来月に♪
]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP