春旅**

トリートメントコーディネーターの小山です(*^_^*)
もうすっかり春ですね♪
着る服も軽くなり、気分もるんるんです(^^♪
ということで、桜を見に行ってきました。
20140414m9.jpg
満開!!
密度濃いです!!
ちなみにこちらは小金井公園です。
では、表題に戻りますが
またまた家族旅行へ行ってまいりました☆
栃木県の湯西川温泉です☆
20140414m4.jpg
古き良き建物って感じですよね(^^♪
最近まで私は湯西川のことを
「ゆにしかわ」かと思っていましたが、
「ゆにしがわ」と読むらしいです・・・。
個室の露天風呂もついていました☆
20140414m3.jpg
本館からは離れた別室についているのですが
なんと、外から見えてしまう作りでした(笑)
囲炉裏では、魚を焼いてもらいましたよ☆
20140414m8.jpg
ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました♪
次の日は、日光をぶらぶら散策です!
20140414m2.jpg
標高が高すぎて、まだこんなに雪が残っていました!!
薄着で来たので、とっても寒かった・・・。
ですが、栃木と言えばレモン牛乳なので☆
レモン牛乳アイス☆☆
20140414m1.jpg
さっぱりとした甘さでおいしかったです☆
壮大な華厳の滝を見たり!
20140414m6.jpg
東照宮に行ってみたり!
20140414m7.jpg




日光の有名どころを満喫しました☆




初めての日光でしたが、お天気にも恵まれて楽しむ事ができました(*^_^*)


東照宮、今回は中に入らなかったので、

(というより、私以外の家族は全員入ったことがあったため見送りに・・)

行ってきていいよーと言われてもさすがに1人は・・
ということで、また次回に入ることにしました。
近場ではありましたが、やっぱり旅行は楽しいですね☆
またお出かけしたいと思います☆
そういえば・・・今月から第2週⇒第3週にお引越しする事になりました(*^_^*)
みなさまよろしくお願いいたします☆
では、また5月にお会いしましょう!
]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP