菜の花パラダイスヽ(^v^)ノ

こんにちは、
トリートメントコーディネーターの粂川です(^O^)!
今月からブログの担当週が変更になり、
私は第1週目の担当となりました。
先日投稿したばかりですが、さっそく投稿させて頂ければと思います(*^_^*)
前回のブログで、【次回はスタッフとのお出かけブログを載せます】宣言をしたので、
今回は、お出かけした際のことを書かせて頂きますねo(^v^)o♪
メンバーはいつものこの3人・・・・・・!
IMG_2166[1].JPG
左から順にトリートメントコーディネーター・丸山/衛生士・辻田/トリートメントコーディネーター・粂川です。
行先はといいますと、
千葉県の富津にあるマザー牧場です(*^_^*)
IMG_2078[1].JPG
施設内に入りすこし奥まで進むと、一面菜の花畑!!!!
IMG_2143[1].JPG
Beeたちがたくさんいました(*^_^*)
たくさんのお花が本当に美しくて、
日頃のもやもやとした感情たちもスカッとしたことで浄化されました。
そんななかカメラ女子な私たちは写真を撮りまくりヽ(^v^)ノ
IMG_2102[1].JPG
IMG_2177[1].JPG
食事は牧場らしく、ソーセージやソフトクリームをいただき
どれもおいしく、おなかも満足( ^)o(^ )♪
IMG_2080[1].JPG
ソフトクリームがミルクのようなカスタードのような風味で
個人的にすごく気に入ったので、ぜひ食べてほしいなと思いました。
牧場ということで、牛の乳搾り体験もしてまいりました♪
楽しい・・・♪
IMG_2135[1].JPG
美味しい物を食べて、綺麗なものを見て、2人とたくさん話して、
本当に幸せな時間でした。
大好きな2人といるとすごく気持ちが明るくなります。
IMG_2190[1].JPG
というか栗林の皆が大好きです!!(*^3^*)
IMG_2073[1].JPG
こんな感じの幸せ日常ブログで今回は終わりにしたいと思います。♪
ではまた来月に(^o^)丿☆
]]>

最近の記事

  1. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  2. 浦安診療所で棚卸しを行いました

  3. Q.お酒は体に悪いって本当?

アーカイブ
TOP