食事会♪

今年もキレイな桜が咲きましたね^^
3月は人気のカフェでパンケーキを食べに行ったり、友人と幕張までドライブを楽しんだりと
色々なことがありましたが、中でも思い出深いイベントを・・・
4月からメンバーも変わってしまうであろうとのことで、
リスクプロジェクトメンバーでお食事会をしました*^^*
1年間、リスクのプロジェクトメンバーとしてプラウド祭り、患者様へお渡しする配布物の作成等・・・
チームで何かを作成し、完成させることがこんなにも嬉しいことかと感じました。
それだけでなく、悩み事や相談をできる方々に恵まれて良かったと本当に思います!
あともうひとつ嬉しかったことは、みんなお酒が大好きということですかね・・・(笑)
この間、堀口先生から誕生日プレゼントで、日本酒をいただきました♪
私は、最近日本酒にハマっているので、おうちでチビチビといただこうかと思います!
ではでは、また次回に!
]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP