最後

こんにちは☆
トリートメントコーディネーターの野村です。
暖かくなってきましたね?。
暑いのが嫌いな私にとって嫌な季節がだんだん近づいてきました。
今月のブログは先月お伝えした通り、今月で栗林歯科を退職させていただくことになりましたので
これが最後のブログです。
入社した時のことを思い出すと、懐かしいです。
社会人初めてで栗林歯科に入社させていただいて
なにもわからず、使いものにならなかった私を院長をはじめ、スタッフのみなさんは
いつも優しく支えてくれ、たくさん成長することができました。
患者様とのお話する時間も私をたくさん成長させていただきました、
仲良くしてくれた患者様、本当にありがとうございました。
素敵なスタッフに素敵な患者様に囲まれた環境で仕事ができ
本当に感謝しています。
私は自分で決めた道を信じて、これからも頑張っていこうと思います。
 
栗林歯科は退職しますが、これからもずっと繋がっていたいですね☆
このスタッフブログを読んでくれている患者様、これからも栗林歯科医院をよろしくお願いします★
2年7ヶ月、本当にあっという間でした。
本当に今までありがとうございました!!
心から感謝します。
トリートメントコーディネーター 野村 眸
]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP