初☆地球ゴージャス!

2月も終わりですね。
雪が降っていて、大変な時がありましたが、だんだん暖かくなってきました。
春に近づいてきた感じです!
さて、先日、事務の星野さんと地球ゴージャスの舞台を観に行ってきました。
ずーっと観たかったので、とても楽しみにしていました。
201402261522.jpg

201402261523.jpg
201402261524.jpg
岸谷五郎さんがまとめている劇団ですが、
シリアスな場面もあり、コミカルな場面もあるので、メリハリのある舞台でした。
出演していたジャニーズの風間くんやAKBの宮澤佐江ちゃん、山本裕典くんの
若手の人達の演技も迫力がありました。
毎年上演しているので、また来年も観に行きたいです。
観劇したあとは、、、
201402261535.jpg

星野さんも私も大好きな牡蠣を食べに行きました!

牡蠣はスルスル入っていけるので、本当に沢山食べれちゃいます。

今年もまた大洗の牡蠣を食べに行きましょう!と星野さんと約束しました!

赤坂にあるオイスターバーなので、牡蠣好きの方は、是非ご賞味ください。





ではまた来月に。。。

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP