家族旅行

こんにちは☆
トリートメントコーディネーターの野村です♪
第3週のアップ予定が遅れてしまいました(汗)
申し訳ないです(>_<)
今回は家族旅行に行ってきたのでそのことについて書きます☆
2月の始めに連休を頂いて家族と宮崎に旅行に行ってきました!!
宮崎に行った目的は・・・・
DSCF0482.jpg
はい、巨人のキャンプ目的です。
ですが、この雨・・・。
スタジアムには入れなったのでスタジアム前で撮りました。
雨の日は木の花ドームというとこでキャンプをするのでそっちに行きました。
DSCF1354.jpg
すんごいわかりにくい写真ですね・・・。
ドームなので暖かいかな?と思ってましたが、かなりの極寒・・・。
2時間ほどで退出しました(笑)
近くでソフトバンクのキャンプもやっていたのでそちらにも行きました☆
DSCF0485.jpg
こっちの方が選手を間近で見る事ができてテンションあがりました!!
DSCF1368.jpg
DSCF1370.jpg
DSCF1372.jpg
私の好きな東浜投手!!
沖縄尚学の時から大好きだったので、もう間近で見れてすごい嬉しかったです!!
泊まったホテルはまさかのソフトバンクの選手と同じホテルだったので、色々な選手と遭遇しました!
DSCF1367.jpg
20142222045.jpg


巨人キャンプを目的に行ったのにソフトバンク漬けでした(笑)


キャンプ以外には神社巡りや道の駅に行くなど色々まわりました?
20142222048.jpg
20142222049.jpg
20142222050.jpg
最後のモアイ像は触ると色々御利益があるみたいのですが、かなりの雨と寒さでそれどころではなく
写真を撮ってすぐに退散しました・・・。
3日間のうち2日間は雨でやられましたが、楽しい旅行でした☆
そして最後に・・・
ご報告なのですが、3月いっぱいで栗林歯科医院を退職させていただくことになりました。
このスタッフブログをかくのもあと来月の1回だけです!!
また来月お会いしましょう☆
では☆★
]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP