今年初☆結婚式

トリートメントコーディネーターの小山です☆
みなさん、先日の大雪は大丈夫でしたか・・?
凍結したり、電車が動かなくなったり本当に大変でしたね(>_<)
ちなみに私は小学生ぶりくらいに雪だるまを作ってみました(*゚ー゚*)
こちらです。
20140218m6.jpg
普通じゃつまらないので、ミッフィーみたいに作ってみました(笑)
さて・・・表題に戻りますが
今月の始めに、親戚の結婚式に参加してきました!
今回の地は福島です!
20140218m4.jpg
教会はこんな感じ♪
新しくカメラを購入したので、パシャパシャ撮りました(o^∇^o)ノ
ステンドグラスがとってもキレイ☆
20140218m1.jpg
去年、東京にも遊びに来てくれて一緒に食事にも行きました♪
住んでいる場所は離れていますが、たまに会った時は本当仲良くしてくれる大好きないとこたちです♪
奥さんにきちんとしたプロポーズをしていなかったらしく・・・
披露宴ではみんなの前で公開プロポーズをしていました!!
やるねぇ♪
20140218m5.jpg
最後のあいさつも感動(/ヘ ̄、)
ちなみに日帰りだったため(いつも日帰りですが・・)
終わって即帰宅というハードスケジュールでした。
でも、本当にいい時間を過ごしました♪
結婚つながりでもう一つ☆
短大の仲良しグループの一人が結婚することに!
お祝いで集まりました(‐^▽^‐)
このグループ内では2人目ですね!
20140218m3.jpg
彼とハワイへ旅行しているときにプロポーズされたようです・・・。
素敵すぎますね☆
しかし、あれ?なことが一つ・・・。
20140218m2.jpg
本当は、Happy Weddingにしたいはずだったのが・・・
店員さんの勘違いで、なぜかBirthdayに。
しかもこの日、また別の子の誕生日プレゼントをあげる予定でもあったので
本人は、どうして自分の前にケーキが出てくるのかと思ったそうです。
まぁ、楽しければいいですね(*^_^*)
店員さんのお心遣いで、ドリンクをサービスしてもらえました(笑)
メンバーの1人は妊婦さんで、春に赤ちゃんが生まれます♪
次回は7人で集まりたいですね《《《《♪♪(*´▽`*)
では今回はこのあたりで・・・
また3月にお会いしましょう!!
]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP