お出かけ… 2014.02.04

皆様こんにちは、受付の太田です。
時は矢のごとく過ぎていき、気が付けばもう2月ですね…。
社会人になってから時間があっという間に過ぎていくことを日々実感しております。
そんな中、
2月4日に星野さんとソラマチまで行ってきました。
あいにくのお天気でしたが、ソラマチはたくさんのお店が並んであり、
お買いものやカフェでガールズトークなどで盛り上がりました。
写真+2.JPG
上の写真は、有名なタルト屋さんの桃薫(とうくん)タルトです♪
スカイツリーの飾りが可愛いですよね^^
夕食は、私のお気に入りビール博物館へ行ってきました。
そこへは以前、リスクのメンバーと訪れたところですが
星野さんとも行ってみたくて来てしまいました。
本当にたくさんの種類のビールがあり、
2回目ですが悩んでしまいました…。
今回は、可愛くフルーツビールを頼んでみました。
ピーチやマンゴー、バナナなど様々あり全種類試してみたいと思ってしまいました…笑
ビールが苦手な方にもフルーツビールはオススメですよ><
今度是非訪れてみて下さい♪
写真+1.JPG
今度は、青山・表参道のオシャレなお店に行こうと計画中です☆
そして、ご報告が遅くなりましたが、12月中に運転免許を取得しました!!!!
これで、友人ともドライブにいけるようになります*^^*
ではまた3月に(^.^)/~~~
]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP