☆矯正日記3☆

こんにちは(^^

トリートメントコーディネーターの菅原です。

 

昨日は急に雪が降ってきましたが、いかがお過ごしでしたか?

花粉も飛び始めているみたいなので、体調にはお気をつけて下さい(ー_ー)!!

 

 

それでは、こちらのレントゲンをご覧下さい。


before

20140205

 

 after


201402051302


治療開始前(半年前)と先日撮ったものです。

 

口の中を目でみていてもあまり変化が分からないのですが、このようにレントゲンでみると、確実に動いているんだなと、励みになります。歯ブラシも食事も大変で、何度もめげそうになりましたが、頑張ってきて良かったです(ToT)/~~~

 


来月はまた新たな装置になるので不安ですが、キレイに並ぶことを信じて、頑張ります(*^^)v


ではまた次回に(^.^)/~~~

 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP