多忙の師走♪

トリートメントコーディネーターの小山です♪
12月ですね・・・
本当に1年経つのは早い・・・(゜-゜)
みなさんは2013年はどんな1年になりましたか?
私はようやく貯金を始めることに成功しました。
来年はもう少し頑張ろうと思います。
今月も中盤を過ぎましたが、
この時期は予定が詰まりますね!
太田さんのブログにもありましたが、
スカイツリー内にある、世界のビール博物館へお食事に行きました。
世界のビール瓶を634本集めたクリスマスツリーもありました!!
20131217m3.jpg
どうして634本なのかというと、
スカイツリーの高さが634mだからなんですよね。
どうして634mなのかというと、
武蔵(むさし)で634なんですよね。
以上、豆知識でした。
世界各国のビールを堪能し、楽しい時間を過ごすことができました(*^。^*)
先々週、短大の友達とランチをしました。
その時に、誕生日を祝ってくれました☆
20131217m1.jpg
可愛いケーキ☆
夏前から会えていなかったので
5か月越しのお祝いをしてもらいました。
覚えていてくれて嬉しい・・・。
20131217m6.jpg
プレゼントまでもらってしまいました♪
20131217m5.jpg
可愛い☆
もこもこソックスにお風呂グッズ♪
これから使っていきます(*^_^*)
先週は高校の友達と遊びました。
場所はこちら。
20131217m4.jpg
アヒルのボートが有名(?)な
井の頭公園です。
吉祥寺までやってきました。
20131217m7.jpg
ぶらぶらお散歩です。
高校時代はお洋服を見たり、食べ放題のお店に行ったりしていましたが
この年齢になりますと
見ているのは家電製品に生活雑貨にキッチン小物・・・。
大人になったってことですね。
ちょうど紅葉していて、園内はとてもキレイでした☆
20131217m2.jpg
次回は桜の時期に遊びに行きたいですね☆
予定ぎっしりでしたが、楽しい前半を過ごせました♪
今年、やり残したことが無いように後半も過ごしていきたいと思います。
では、2013年の更新は今回でおしまいです。
みなさん、良いお年をお迎えください♪
また2014年にお会いしましょう(^^♪
]]>

最近の記事

  1. 受付勉強会【2024.4.4】

  2. 栗林歯科医院に新入社員が入社しました!(2024年4月)

  3. Q.ラテックスアレルギーの人はフルーツも注意って本当?

アーカイブ
TOP