22☆

こんにちは☆
トリートメントコーディネーターの野村です。
ブログ更新が遅れてしまい申し訳ないです(;_;)
11月の出来事ですが、私11月で22歳になりましたー!!
高校生だった頃から思うのですが、本当に1年が早いです・・・。
特に社会人になってからは本当に本当に早いですね!!
栗林歯科に入社して2年が経ちましたが、あっという間でした!!
22歳になったその日はお休みをいただいていたのですが、特になにもすることなく
いつも道りのお休みでした( -∀-)
夜に家族にお祝いしてもらったくらいです(笑)
22歳、もっともっと自分を成長できるようにこの1年良い年にしたいと思います♪
ではまた来週更新します?(゜ロ?)(/ロ゜)/
]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP