☆★マロンブログ34★☆

歯科医師 栗城宏修です。
最近急激に寒くなり、風邪をひきました…。
皆様ご注意ください。
さて、今月のマロンブログは23日から開催されておりますTOKYO MOTOR SHOW 2013に行ってきましたので、そのことをお伝えしたいと思います。
DSCN1316.jpg
写真をよーく見てもらえればわかると思いますがすごーい人!人!人!!
みんな車が好きなんですね。
そんな人混みの中見てきたのは
DSCN1318.jpg
                                      【ポルシェ】
DSCN1324.jpg
                                【フォルクスワーゲン】
DSCN1327.jpg
                                      【アウディ】
DSCN1329.jpg
                                                  【BMW】
DSCN1335.jpg
                                                                                      【ホンダ】
と色々なスポーツカーを見てきました。
新型NSXカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
年末ジャンボに賭けてみます♪
今年も頑張ったし、神様ご褒美くださいっ!!
以上、今月のマロンブログでした。
では、また第2週目にっ☆★
RSCN1277.jpg
]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP