院長HAPPY☆BIRTHDAY

トリートメントコーディネーターの小山です♪
外はだいぶ寒くなり、気が付けばもうすぐ師走ですね・・・w|;゚ロ゚|w
ついこの間まで夏だと思っていたのに・・・。
でも、寒い時はそれならではの楽しみがありますね!
イルミネーションを見たり、おいしいお鍋を食べたり・・。
あと、イベントもたくさんやってきますね☆
寒さをどんどん楽しみに変えちゃいましょう(。・・。)
さて、少し前になりますが
我らが院長のバースデーパーティーを行いました!
20131126m4.jpg
辻田さんと作った、等身大(笑)の院長です!!
等身大に印刷し、段ボールを立てて作成しました♪
院長も喜んでもらい、家に持って帰ってもらったそうです!
20131126m2.jpg
20131126m3.jpg
食事はなんと・・・辻田さんお手製でした!
本当にすごいです!しかもおいしい☆☆
私はというと、日々の業務に追われすぎて全く手つかずでした・・。
本当任せてばっかりですね(´_`。)ごめんなさい・・。
とにかく・・・院長が喜んでもらえてよかったです!
日々の感謝の気持ちを込めて
Happy Birthday(*゚▽゚)ノ
20131126m1.jpg
では、また12月にお会いしましょう☆
]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP