MIWAネット-2

トリートメントコーディネーターの安西です☆

もう11月ですね!
急に寒くなってきたのでみなさん体調を崩さないように気をつけて下さいね(>_<)
先月、トリートメントコーディネーターの丸山さんと休みを合わせて
東京の日の出までクルージングディナーへ行ってまいりました。
ゆりかもめに揺られる事30分・・・
201311011329.jpg
豪華客船です(*^_^*)
他にもたくさんのお客さんが来てましたが、なんせ初めてのディナーなので
服装がわからず・・・
浮いていました(>_<)笑
そして注目の食事です!
201311011335.jpg

201311011340.jpg

前菜です!

201311011341.jpg
クリーム系は普段食べないのですがこのパスタはすんなり食べれました。


201111011342.jpg


201111011344.jpg


201111011345.jpg

デザートまでたっぷり食べあっという間の2時間半でした。
同い年なので話しも合うし、普段からプライベートの話や、
仕事の相談などもしているのにも関わらず話しが止まらず・・・
いや、足りないくらいでした(*^^)v
また今月も頑張って働きます!!
私事ですが、歯の根っこの治療をしています。
4月から開始をしていてついに最終的な薬を入れました☆
あとは土台を入れて被せ物をしたら終わりなのでゴールが見えてきました。
同じ治療をしているみなさん!!頑張りましょう?(~o~)/
ではまた来月に?



]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP