**hula **

歯科衛生士の辻田です。

今年は台風がすごいですね。。。
気候も暑かったり寒かったりと。。。
服装に困りますm(__)m
最近は物欲もなくて買い物もしてませんでした(*_*)
来月は星野さんとお買いものするのでそれまでは我慢します。。。
今月のブログは最近始めたhulaについて書きたいと思います。
6月から体験生として1曲マスターをし、やっと体験生を卒業して生徒として通いはじめました。
レッスンは月に二回しかなく四回ほどで1曲を仕上げるというスピードの速さ。。。。
追いつくのに必死ですが今は3曲目を練習中です!!
hulaを始めて5か月・・・
イベントにでる機会があったので参加してきました。
人前に出て踊らないと上手にならないと思うので、これからたくさんのイベントに参加しようと思います。
201311051100.jpg
2013111031101.jpg
最近参加したイベントの写真です。
メイクも長い髪もなかなか慣れません。
フラガールといえば・・・真っ赤な口紅!!!
真っ赤な口紅には真っ白な歯でなければ・・・
私もホワイトニングのメンテナンスをしようと思います?(^o^)/
12月のイベントまでに輝く白い歯になれるよう頑張ります。
ではまた来月に?♪
]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP